SSブログ

サッカー日本代表 試合日程 キックオフ 放送時間など [スポーツ]

スポンサーリンク




こんちわッス!

こんなブログに来てくれてありがとうございます。


前回の結果










ブルガリア戦でまさかの敗戦。

だてにヨーグルト食ってないですね。

ブルガリアヨーグルトを控えてビヒダスを考えてしまいますね。




なんなら作ってしまいたいですね。

注意として、経済的な事だけで自作ヨーグルトを作ると・・・・


牛乳を一本使う事になるので、毎回牛乳代金がかかる!


めんどくさいし、、、


ただこういうのが楽しい人とか、工夫して作る人はおススメ。


うちも実は作ってますがな・・・





しかし今後のサッカー日本代表の日程は気になりますよね


サッカー日本代表のオーストラリア戦は不安が残る。


出場はほとんど決まってるとはいえ・・・

万が一、日本が今回のオーストラリア戦に敗戦。

次回の6月11日のイラク戦に敗戦。なんて事があっても
ヨルダンが全勝。日本との得失点差16を上回るような奇跡がおきる。悲劇・・




絶対に負けられない試合ではな~い

カビラっぽく言ってみます。

サッカー日本代表 オーストラリア戦のスタメンは

 GK:川島
  DF:吉田、今野、内田、長友
  MF:長谷部、遠藤、本田、岡崎、香川
  FW:ハーフナー


が有力のようです。サプライズはあるのか。


今回は中心選手の本田圭佑、長友佑都がケガで本調子でないので

ともに招集されましたが、今回は温存してほしいですよ。





でもPKってかわいそうだなーーーー



























スポンサーリンク



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。